ギンガノホシ ピアノ練習日誌

ピアノ練習や音楽の勉強について書きたいと思います。

追記🌼

今回、グランドピアノを家に迎え入れ、ピアノを作ってくださっている方々、また、ピアノとの架け橋になってくださっている方々への感謝で、いっぱいです😭✨✨

毎日、弾くたびに、このピアノを丹精込めて造って下さっている職人さんたちのこと、音楽の灯火を何とか守っていこうと活動されている方々の事を思います🙏

色んな方々の計り知れない努力で、こうしてピアノの練習ができているんだ、と思うと、本当に本当に、感謝しかありません、、、m(._.)m

いつか、お金が貯まったら、ヤマハの工場とか、色んな楽器のできる現場にも、見学に行ってみたいです🍀🍀